Japan food culture代表のブログ

「本当においしい日本食を世界中の人びとへ」 シンガポールを拠点に日本飲食FCのASEAN進出を支援しています

お次はベトナム

みなさま、こんにちは

早いもので今日で5月も最後

今回はベトナムの話題です!

 

 

先週の月・火とホーチミンに出張して参りました

(お約束な写真)

f:id:greenakihikoko:20150531105529j:plain

 

 

ベトナム来訪4回目にして初のフォー

この「PhoHoa」は本当にたくさんある

フォーレストランの中でも一番のお勧めとパートナー談。

f:id:greenakihikoko:20150531105547j:plain

お肉を2種類入れたスペシャルで75,000ドン(380円くらい)

やさしい味です。

f:id:greenakihikoko:20150531105537j:plain

 

私の苦手なパクチー系が割と無造作に各テーブルに置いてあります。

f:id:greenakihikoko:20150531105542j:plain

 

 

で、本題はこちらなのですが、今回の出張で、

昨年より協議を進めてきたベトナムでの「たも屋」展開の

フランチャイズ契約を無事締結出来ました。

 f:id:greenakihikoko:20150531105602j:plain

先方はベトナムでアイスクリームチェーンと和食のお店を

展開されている企業様です。

詳しくはまたプレスリリースで近日お知らせしたいと思いますが、

取り急ぎブログにて!

 

 

前回の投稿でも書きましたが、

jfc.basicinc.jp

インドネシア出店も夏の開店を目指して進めています。

シンガポール、インドネシア、ベトナムの3か国で同時に展開を

進めていくことになりました。

 

ということで、

急拡大中のJFC、人財大大募集中です!!

 

ということで!

飲食業経験者で海外でやってやるぜ!という志をお持ちの方!

我々と一緒にASEAN各国を飛び回って本物の日本食を拡げていきませんか!?

下記の求人記事で詳細をお伝えしています!

レストラン・マネージャー|Japan Food Culture Pte Ltd.

 ご応募お待ちしています!(^o^)/