Japan food culture代表のブログ

「本当においしい日本食を世界中の人びとへ」 シンガポールを拠点に日本飲食FCのASEAN進出を支援しています

讃岐うどん「たも屋」インドネシア出店決定しました

香川の本場讃岐うどん「たも屋」の

ジャカルタ出店が決定しました!

1号店は7月に開店。2017年までに6店舗を展開予定です。

 

香川県を中心に讃岐うどん店を15店舗展開する「たも屋」様の

ASEAN地域ならびに北米地域におけるエリア本部である弊社は、

この度、PT Tamoya Udon Indonesia(本社: インドネシア)

とインドネシア国内でのフランチャイズ契約を締結しました。

 

 

 f:id:greenakihikoko:20150331101454j:plain

シンガポールのたも屋1号店Liang court店

 

 

”うどん県”香川で創業以来20年、

地元の人々に親しまれている「たも屋」さん。

この、うどん県民に熱い支持を受ける「たも屋」さんの

こだわりのうどんと出汁をそのままインドネシアに持ち込みます。

 

日本食人気が盛り上がるインドネシアに、

本場香川からこだわりのうどんと出汁を届けたい!

バラエティ豊かな天ぷらで笑顔を届けたい!

そんな「たも屋」とJFC、そしてTamoya Udon Indonesia

三者の想いが一つになって。

今回のフランチャイズ契約締結に至りました。

 

 

インドネシアの「たも屋」でも、

本場香川で広く親しまれているセルフサービススタイルをそのままに。

本場と同じ味のうどんと天ぷらを気軽に食べていただけるような

店舗を作り上げていきます。

 

JFCは日本国内飲食フランチャイズの海外進出支援を目的に

株式会社ベーシックの子会社として2012年シンガポールに設立されました。

現在シンガポールにて「たも屋」を3店舗運営(2店舗直営、1店舗FC)。

シンガポール直営店でのノウハウを活かし、

現在同ブランドのASEAN各国への進出を進めており、

今回のTamoya Udon Indonesiaとの締結で海外二か国目の進出となります。

 

f:id:greenakihikoko:20150331102530j:plain

 フランチャイズ契約締結の記念に

 

すでにインドネシアの次も(ほぼ)決まっています。

ということで、

事業拡大を続けるJFCでは人財を大募集中です。

ともに海外で闘わん!という方、ぜひ、ご連絡をお待ちしています!

 

求める人物像:
・理想を持ち、プロとして問題解決したい!

・「世界に誇る日本食を輸出産業へ!」という理念に共感する!

・ASEAN各国に居住して現地で仕事をしたい

ご連絡お待ちしています!形式は問いません!

https://www.facebook.com/akihiko.koga

または
koga@japanfoodculture.com
まで想いをぶつけてください!

 

または下記の求人記事からご連絡頂ければと思います!

レストラン・マネージャー|Japan Food Culture Pte Ltd.

 ご応募お待ちしています!(^o^