Japan food culture代表のブログ

「本当においしい日本食を世界中の人びとへ」 シンガポールを拠点に日本飲食FCのASEAN進出を支援しています

シンガポールで講演しました

2月月初から先週初まで2週間ほどシンガポールに出張して参りました。

今年お初です。

 

クアラルンプール、ジャカルタへの訪問など目的はいくつかあったのですが、

そのうちの一つがこちらの共同通信系NNAさんと現地Wasabi Creationさん共催のイベント

"From Japan to Singapore~Overseas business expansion in ASEAN"での講演でした。

http://www.wasabicreation.com/#!wasabi-insight-vol1/c1ghu

f:id:greenakihikoko:20150222144826j:plain

日本人とシンガポーリアン半々の約150名の方々に、

我々JFCのビジョン、目的、ビジネス構造、実績などを

30分ほどでお話させて頂きました。

 

トーク後の質疑応答でも、ハラル対応、ローカライズの是非など

積極的なご質問を頂き、結構盛り上がったのではないかと思います。

 

翌日のNNAシンガポールでも大きく取り上げて頂きました。

ありがとうございました!

f:id:greenakihikoko:20150222144432p:plain

 

当日使用した資料はこちらです。

 

 NNAの松田さん、Wasabi CreationのTongさん、

お世話になりました!ありがとうございました!

 

 

ということで、ここからは、恒例の人財募集コーナーです!

 

上のスライドでも説明しておりますが、

JFCは”エリアFC本部”という機能を果たすことで、

本物の日本食をASEAN各国にどんどん拡げていきます。

 

そして近日発表いたしますが、新展開も決まっています。

 

ともに海外で闘わん!という方、ぜひ、ご連絡をお待ちしています!

 

求める人物像:
・理想を持ち、プロとして問題解決したい!
・「世界に誇る日本食を輸出産業へ!」という理念に共感する!
・ASEAN各国に居住して現地で仕事をしたい

ご連絡お待ちしています!形式は問いません!

https://www.facebook.com/akihiko.koga

または
koga@japanfoodculture.com
まで想いをぶつけてください!

 または下記の求人記事からご連絡頂ければと思います!

レストラン・マネージャー|Japan Food Culture Pte Ltd.

 ご応募お待ちしてます!(^o^)/