読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Japan food culture代表のブログ

「本当においしい日本食を世界中の人びとへ」 シンガポールを拠点に日本飲食FCのASEAN進出を支援しています

JFC:2015の抱負

皆様、あけましておめでとうございます。!

 

JFCは今年も日本食の海外進出支援に全力で取り組んでまいりたいと思います!

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

まず、昨年を振り返ると、直営2店舗、FC店様1店舗、合計3店舗を開店/

開店ご支援した一昨年に比べて目立った動きの無い年となりましたし、

内部的にも非常にストラグルな1年でした。

 

色々と苦しみの多い年でしたが、結果としてローカルメンバー含む

社内の体質強化につながったのではないかと思います。

迷いや失敗から色々なことも学ばせて頂きました。

 

それから、年後半は、

シンガポール以外の国への進出仕込みも進めていました。

 

まずはベトナム!

昨年末にパートナー候補の企業様とMOUを交わしました。

正式な契約書は現在内容の詰めを行っている段階ですが、

今年早い時期の事業開始を目指して動いています。

 

f:id:greenakihikoko:20150104214422j:plain

 *写真はベトナムイメージです(; ・`д・´)

 

 

昨年は私自身、出張8回、合計滞在日数60日と、

1年のうち2か月を海外で過ごしました。

今年はさらに本腰を入れて!

FC店様含むシンガポール3店舗の収益体質強化と多国展開に向けて

結果にこだわって取り組んでいきます!

 

* 今年はだるまも「結果運」をもたらしてくれるという金にしました!

年末に達成感一杯で目を入れます!

f:id:greenakihikoko:20150105205757j:plain

 

さらに!

ベトナムの他にも今年中に事業開始を予定している国があります。

ということで!

いよいよ人財状況が逼迫してきました。

ともに海外で闘わん!という方、ぜひ、ご連絡をお待ちしています!

 

求める人物像:
・理想を持ち、プロとして問題解決したい!
・「世界に誇る日本食を輸出産業へ!」という理念に共感する!
・ASEAN各国に居住して現地で仕事をしたい

・英語でのコミュニケーション大丈夫!

*JFCメンバー全員、英語が堪能なわけではありません。

達成意欲とコミュニケーションをとりたい!という気持ちが大事と思っています。

 

ご連絡お待ちしています!形式は問いません!

https://www.facebook.com/akihiko.koga

または
koga@japanfoodculture.com
まで想いをぶつけてください!

 

または下記の求人記事からご連絡頂ければと思います!

レストラン・マネージャー|Japan Food Culture Pte Ltd.

 

ご応募お待ちしてます!(^o^)/


それではみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!