
Japan food culture代表のブログ

「本当においしい日本食を世界中の人びとへ」 シンガポールを拠点に日本飲食FCのASEAN進出を支援しています

讃岐うどん「たも屋」シンガポールの売上は!?

昨年3月1日に讃岐うどん「たも屋」をシンガポールで開店してはや1年

f:id:greenakihikoko:20140610165538j:plain f:id:greenakihikoko:20140610165649j:plain

 

月の売上は、ざっとですが

SGD122,000(約1,000万円)
*Liang Court店2013年3月‐12月(10ヵ月)の月間平均値
という感じです。
お店のサイズは34坪なので、

月商1,000万円はなかなかなんじゃないでしょうか

 

 

それからちょっと自慢なのが、弊社の本業であるネットマーケティング

たも屋シンガポールのFacebookページ

https://www.facebook.com/tamoya.sg

現在、
いいね!数:36,287 \(^o^)/
チェックイン:2,758 o(^o^)o

評価:1,035!(★★★★✩!)( ^o^)b

いいねの約9割がシンガポールの方々です。
*Socialbakersなどでもご覧頂けます:http://goo.gl/pFL09E

 

 

ちょっと面白いのが2番目に多いのはインドネシアなんです。

お店出してないのに

1,029

もいいね!を頂いています。
早く出店しなくちゃ!≡≡≡┏( ^o^)┛

 


この海外でのFBページ運用は、昨年手探りで始めてから、
色々試行錯誤したうえで、
「海外で流行るFBページ運用法7つのルール」

として手法をまとめました。

これは次回の投稿でご紹介したいと思います。

 


ということで、、、

 


海外で挑戦してみたい!という方へ!
我々はただいま、
・シンガポールを拠点とした讃岐うどん「たも屋」のASEAN全域への急速展開
・他飲食業様のASEAN進出ご支援
とビジネスを一気に多方面に展開中です!

そんなJFCでは「海外でやってやるぜ!」という志ある方を募集しています!

求める人物像:
・理想を持ち、プロとして問題解決して行きたい!
・「世界に誇る日本食を輸出産業へ!」という理念に共感する!
・ASEAN各国に居住して現地で仕事をしたい
・英語には自信ないけどコミュニケーション力には自信ある!

という方、ご連絡お待ちしています!形式は問いません!

https://www.facebook.com/akihiko.koga

または
koga@japanfoodculture.com
まで想いをぶつけてください!

 

または下記の求人記事からご連絡頂ければと思います!

レストラン・マネージャー|Japan Food Culture Pte Ltd.

 

 

ご応募お待ちしてます!(^o^)/

 

飲食業のみなさまへ
「ASEANに進出したい!」、「実際、進出ってどんな感じなの?」、
「まずは現地に行ってみようかな」
などどんなレベルでも構いません!もしASEANへの進出に関心がおありでしたら、
どうぞお気軽にお問合せください!
私のわかるすべてを!(笑)お話させて頂きます!

https://www.facebook.com/akihiko.koga


または
koga@japanfoodculture.com

までどうぞお気軽に!